骨盤矯正体験者の声

骨盤矯正体験者の声

産後の骨盤の歪みが気になっていた
那覇市 K・Yさん 公務員 20代 女性
 
「出産を期に『骨盤をチェックしたいなぁ』と偶然見つけた当カイロプラクティックセンターさんにおじゃましたのですが・・・・。 すごくていねいに診ていただいたり説明等していただいたいて感激です! 体の歪みは常日頃から感じていましたが、今日実際確認してびっくりしました。それがまた術後にはっきりと改善されてさらにびっくりです。ご親切な対応ありがとうございました。これから生活の中で意識をしながらよくしていきたいなと思います!」
産後の体形がもどらない
宜野湾市 H・Yさん 20代 事務職 女性
「出産後になかなか体形が戻らないなぁーと気軽に来ました。一時的に痛みが和らぐもの、もみ返しがあったり、なかなか良くなった気がしませんでした。 今回、初めて施術を受けましたが、親切ていねいにカウンセリングして下さり痛みもなくあっという間に治療もおわりました。 なんだが体が軽くなった気がします。指導してもらったストレッチも自宅で行い、きちんと治していこうと思います ありがとうございました。」
非常識な矯正法則にビックリ!?
浦添市 S・Tさん 30代 接客業 男性
「歩くのもつらかったのですが 想像以上に体が軽くなり楽になってビックリです。自分の今までの知識が『アレッ!』という感じです。もっと早くに受診したかったです。腰痛と付き合って約20年これからが楽しみです。」
首の痛さに耐えかねて
那覇市 K・Y 40代 事務職 女性
「初めて来ました いつも腰が痛くかたこりもひどい状態でしたが治療が終わる頃にはあまり動かなかった首が回るようになりました。家でできるストレッチ等も教えて頂いたので頑張って続けたいと思います。今日はどうもありがとうございました。」
セラピー後にビックリ!
浦添市 M・Yさん 30代 建設業 男性
「初回で、こんなに痛みがとれたのでビックリしました。 又、来ますので宜しくお願いします。」
運命の出会い
浦添市 M・Rさん 40代 公務員 女性
「以前から骨のゆがみの事は自身で知っていました。今日は先日からの背痛(腰痛)で仕事も家事もままならず どこかこの痛みから助けて〜と言う気持ちでタウンページを開きTelしました。運命の出会いってこういうことをいうんでしょう・・・。親切で温かいお話や治療でだいぶ痛みもとれました。ストレスが多い日々ですが仲宗根先生の助言どおりにエクササイズも日々の中に取り入れ以前のような快適な日々に戻していきたいと思います。今日はありがとうございました。」
ゴルフができる体
那覇市 K・Sさん 20代 会社員 男性
「ゴルフが趣味でよくやっているけど腰の痛みが気になって治療に来ました 体のゆがみが見てわかるほど修正されていたので自分でも驚きました. 教わったストレッチを続けて体のケアをしながら気がねなくゴルフができる体になるようにしていきたいです.ありがとうございました。」
おもしろい先生?
浦添市 K・Mさん 30代 サービス業 女性
「はじめて体験しましたが、安心して受けられました。 思った以上にゆがんでいるとのことなので座る姿勢にも気をつけてまくらも買い替えようかなぁ〜なんて思いました。ゆがみがよくなるとお通じもよくなるというコトなので、できるだけ早く正常にしたいなぁーと思いました。  先生おもしろい方ですね!! 母が話していた通りでした。 ありがとうございました。またお願いします。」
間違っていた先輩の言葉
那覇市 Y・Yさん 30代 公務員 男性
 
「先輩から『腰痛は治すものではなくうまく付き合っていくもの』と言われて“そうなのかな・・・”と思い始めていましたが、ここへ来てやっぱり違う気がしてきました。」
ちゃんとしたところでよかった!
浦添市 S・Mさん 30代 サービス業 女性
「久々のカイロでしたが『ちゃんとした』病院に来ているようでした。適当に近所の院に行こうと思っていましたが、ネットで調べてよかったです! ありがとうございました。 しばらく宜しくお願いします。」
陸上でがんばる!!
那覇市 N・Tさん 10代 学生 男性
「自分の体は思ったよりゆがんでいたのに、ちょっとマッサージなどで楽にしてくれました。これからエクササイズなどをして一緒に治して、金曜日の地区陸上で活躍したいと思います。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。」
誰も助けてくれない
西原町 K・Kさん 30代 事務職 女性
「日に日に痛みがひどくなる体にホントまいっていました.... 体をやすめたいケド仕事と家事といそがしい.ケド体は痛い.痛みだしたら何も体がうごかなくなり.とてもめいってしまう日々にこちらへかけこんできて帰りはスッキリです。今後はエクササイズやすわり方なども気をつけて. このつらい日々から早くかいほうされたいです。 今後ともよろしくお願いします。」
歪みにビックリ!手技にビックリ!
宜野湾市 O・Aさん 30代 会社員 女性
「自分で思っていたよりも体のゆがみがあってビックリしました。でもそのゆがみを治していただいた先生の技法にもビックリしました。施術後の後のマッサージも気持ち良かったです。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!」
普通に歩けることに感動
浦添市 T・Aさん 30代 会社員 女性
「初めての感想は『すごい』です。痛いものだと思っていたので、こわかったけど。普通に歩けることが感動です。この状態を維持できるように気をつけて生活してみます。」
骨美人をめざして
豊見城市 H・Sさん 20代 会社員 女性
「定期的に運動もしてるし毎日のように朝ストレッチをしている私。 “骨盤ダイエット”をキーワードにインターネットでさがして軽い気持ちでこちらに来ました。でも!来てみて本当にビックリです。自分の体がこんなにゆがんでいるとは思いもしませんでした。そして施術していただいてとても体が軽くなっていことにまた×2びっくりしました。美しさは内側から。食生活改善はしたので、これからは姿勢美人、骨美人をめざして 先生に教えて頂いたエクササイズをしたいと思います。 生理痛もなくなると良いなあ。 今日は来て本当に良かったです!ありがとうございました!!」
ダイエットに期待
宜野湾市 T・Nさん 40代 事務職 女性
「デジカメ撮影していただき、自分の体のゆがみをしっかり確認することができました。 様々な機器をはじめ、すばらしいハンドテクニックで、一回の施術で、姿勢も良くなり体全体が軽くなりました。“腰”の大切さを改めて実感さえていただきました。体の歪みを正すことでダイエットもできるのではないかと期待しています。ありがとうございました♪」
次の旅へ向けて
浦添市 I・Sさん 40代 主婦 
「5ヵ月間、毎日バイク移動する旅をしてきたので、“体のチェックを”と思い来ました。案の定 体のゆがみがあり。詳しく説明をしていただき、エクササイズを教えていただきました。次回の旅のため、体のメンテナンスをしっかりやっていこうと思います。」
いろいろな角度から
那覇市 A・Sさん 60代 主婦
「日頃から私は、体がかたいと思っており、カイロのお話は良く聞いておりましたがこわくてさけていました。今日初めて体をいろいろな角度からマッサージしてもらいすごく気持ちよく、そして私の体ゆがみとかが良くわかり、良かったです先生やスタッフの方の思いやりの心が伝わってきました。 これからもよろしくお願いします。」
女性スタッフが気楽
浦添市 O・Kさん50代 主婦
「本当にありがとうございました。 命(ぬち)薬(ぐいすい)しました!もっと早くればよかったです・・・ 女性スタッフがいらっしゃるのが気楽でした。 こわごわでしたが“目からうろこ”という感じでしたよ。」
肩の高さが同じに感動!!!
読谷村 I・Sさん20代 教職員 女性
「今日はありがとうございました。 知人から『おもしろいカイロの先生がいるよ!』と言われおもしろいカイロなのか、先生がおもしろいのか、いろいろ迷ったあげく『えいやっ!』って来てみました。 そしたら両方でしたね。自分の姿勢や骨を意識することはあまりなかったのですが、少しずつ気をつけたいと思います。右肩と左肩の同じ高さになったのは本当に感動しました!!! 心も体もいやされた素敵な時間をありがとうございました。」
姿勢がよくない私
那覇市 M・Aさん 20代 主婦
「出産後、初めて来院させて頂きました。もともとあまり姿勢がよくない方だと思っていたので体の歪みを丁寧に説明してくださりとても満足でした。これからは姿勢を正していきたいと思います。とても体がすっきりして軽くなりました。ありがとうございました。」
帰って子供とはしゃぎます!
浦添市 U・Rさん20代 主婦
「今日初めて来ました。女の人は体がさわれるのがイヤと思います。 勇気を出して来たら、先生の丁寧な言葉(説明)で緊張もほぐれました。たった一回来ただけで体がとってもラクになれた感じがします。今日は帰って子供とはしゃぎまわります。今後ともよろしくお願いします。」
ストレッチ頑張りたい
浦添市 S・Mさん20代 介護福祉士 女性
「朝、仕事中に腰を“ピキッ”とやってしまいとても痛くて親に『どこに行った方がいい?』と聞いたら『カイロプラクティックが上手』との事で来院しました。予約制だと知らず突然行ったんですが、親切に対応してもらって、とても得しました。マッサージがとても気持ちよくて、自分は体が大きいから“やりにくいだろうなぁ〜”って思って申しわけなかったです。先生に言われた通りに家でもストレッチ頑張りたいです。これからもよろしくお願いします。」
しっかりと治していきたい
宜野湾市 T・Mさん20代 サービス業 男性
「最近腰の痛みがひどく仕事にも支障がでたので今回初めて治療を受けて、1回目だけなのにとても腰が楽になりました。色々な、自分ひとりでもできるエクササイズなど教えていただきありがとうございます! ダイビングのインストラクターにとって、ひどい腰痛は致命的とよく周りに言われていたのでこちらでしっかりと治していきたいと思います! これからもよろしくお願い致します。」
一回で実感
那覇市 S・Uさん20代 会社員 男性
「初めての整体で不安もありましたが、一回の治療で効果が実感でき、来院してよかったと思いました。」
5年間もガマン
北中城村 G・Tさん30代 会社員 男性
「初めてでしたが、和やかで雰囲気良かったです。足の痛みも5年ガマンしていましたが姿勢も直せそうで、さらに頑張れそうです。 ありがとうござました。」
先生の優しいお言葉でホッと
宜野湾市 C・Tさん20代 事務職 女性
「私は今回初めてカイロプラクティックを受けました。 左腰、太もものつけ根がとても痛くて悩んでいましたが、先生の優しいお言葉でホッとしました。自らの体がこんなにゆがんでいるなんて・・・実際自分の目で見てもわかるように丁寧に説明してくれました、電気治療、矯正、ほぐし等時間をゆっくりかけて施してもらいました。 日々育児、仕事でたまったコリや疲れを先生をはじめスタッフの方々に取り除いて頂いて本当に痛みが楽になりました。ほぐされている間とても気持ちが良くて眠りそうになりました。 体の歪みをひどくさせないように正しい姿勢、エクササイズをこれからKEEPできるように頑張りたいと思います。 これからもよろしくお願いします。」
今までに行ったことのあるカイロとは違う
西原町 Y・Aさん30代 事務職 女性
「産後に体に痛みがあり 2ヵ月がまんして来たのですが、今日のカイロで少し楽になりました。今までに行ったことのあるカイロとは違っていて通いやすそうだなぁと感じました。アロマがおいてあるのはビックリしました。できたらきちんと体を治したいと思います。 今日はありがとうございました。」
もっと早く来院すれば良かった
那覇市 H・Mさん40代 主婦
「7.8年ぐらい前にギックリ腰で来院しましたが、またもや痛くなってしまいました。半年ほど前から、ずーと痛みをガマンして、いつか治るだろうと願っていたのですがよけいひどくなってしまいました。 “もっと早く来院すれば良かった。”」
薬を渡されるだけで改善については・・・
那覇市 K・Yさん30代 事務職 女性
「長い間、肩・首コリとてのしびれで悩んでいました。病院に行っても、薬を渡されるだけで改善については教えてもらえずどんどん悪くなるばかりでした。 カイロがよくわからかったですが、受けてみて体の歪みやエクササイズなどこれからの改善を教えていただき、良かったです。エクササイズを続け時々は通いたいなと思いました。」
驚くぐらい効果
愛知県 S・Tさん30代 サービス業 女性
「愛知から来ています!!スーパー銭湯が好きで肩凝り解消を含めてよく温泉には行くんですが、沖縄には温泉施設が無く日に日に肩凝り、頭痛が酷くなってきてともだちに紹介してもらって来院しました。カイロプラクティックは初めてだったのですが驚くぐらい効果がありました!! こんなに良いものならもっと早く来院していれば・・・・ また是非沖縄に来た時は来院します。ありがとうございました。」
妊娠中からの腰の痛みがひどかった
浦添市 S・Eさん20代 女性
 
「初めてカイロを受けました。来る前まではバキバキ〜ボキボキ〜というのを想像していましたが、全く痛みもなくおどろきました。 妊娠中からの腰の痛みがひどかったのでゆがんでいるんだろうな〜とは思っていましたが自分の骨がこんなにゆがんでいるとは・・・・。 自分の状態を知る事をできたし、今後改善していく方法(ストレッチ)も教えて頂けたし、ここに来て良かったなーと思います。今日、子供たちを預かってくれたばぁばとここを薦めてくれておこずかいをくれた主人に感謝います・・・。 今は子育て中でなかなか自分のための時間を作れませんがたまにはこうして“自分の時間”を持ってリフレッシュするこも大切ですね♪ 『家に帰ってもまた頑張るぞ〜』と思えました。」
気持ちよくて寝てしまいました
浦添市 K・Yさん30代 幼稚園教諭 女性
「カイロに通って約一ヶ月ー。 肩、首の痛みは少しづつとれ回復に向かっているのにうれしく思っています。 でも週一回のペースで通うには小さな子供たちを育てていく上でお金もかかるし・・・どうしょう?と悩んでいました。そんな時GOGO会員の話をいただきすぐに会員に入りたかったのですが、定期的に通うことで子供たちの面倒を頼まなければいけないこともあり、まず家族に相談してみることに・・・・。ずっと肩コリにも悩やまされいたので家族の協力もあり会員に入り週に1〜2回のペースで通うことでだいぶリフレッシュされています。今日はフットとヘッドセラピーを受けましたが気持ちよくて寝てしまいました。今度は家族(主人や母)にもススメたいと思います。」
素敵なBODYラインを目指したい
浦添市 K・Cさん 20代 事務職 女性
 
「今回友人の紹介でカイロを受けることが出来ました。 自宅でも毎回、柔軟をするようにはしていたのですが、なかなか身体のだるさは取れず、骨盤のひっかかりが気になって来院しました。 初めて施術を受けて・・・とても体がすっきりしています。 『スッー  』とするというのでしょうか...!??? 親切な先生方の、ていねいなご説明もとても分かりやすく嬉しい限りです! お家でのエクササイズと日頃の悪いクセを直して、素敵なBODYラインを目指したいです!!! 有難うございました。これからも宜しくお願いします。」
身体のありがとーという声が
南風原町 T・Kさん 30代 青果物販売 女性
「自分の手が届かないところまでゆっくりとモミモミほぐされて身体のありがとー という声が聞こえてきました!! いいあんべーでした。また仕事がんばれます。
エクササイズがんばります!
宜野湾市 T・Hさん サービス業 女性 30代 女性
「肩の高さがすぐ治ってビックリ!! 骨盤のゆがみも、足の長さもふつうになった気がします。 これを持続するためにふだんから気をつけたいと思います。エクササイズもがんばります!ありがとうがざいます。」
根本から治すように努力したい
読谷村 M・Hさん 主婦 30代 女性
「今日は何度も何度もおそいくる腰痛の痛みに悩まされ、ネットで探したどりついたところが浦添カイロさんでした。自分自身健康のため体形を変えたい一心で色々な本や雑誌を買っては頭の中で分析して運動もとりいれたりしていますが。が、やはり専門の方にみてもらい自分の体を知ってからやるのとは全然効果が違うことに気づきました。 こちらで行ったカイロは今までに受けた事のない器具を使ったりして、何より鏡を使いながらわかりやすく説明があり自分自身の体をよりわかるようになりました。ありがとうございます。 できるかぎり通ってより健康な体を取り戻したいです。  根本から治すように努力したいです。 先生、スタッフの方ありがとうございました。」




サイト名: 骨盤110番! 浦添カイロプラクティックセンター   http://urasoe-chiro.com
この記事のURL:   http://urasoe-chiro.com/modules/tinyd9/index.php?id=5