スクール案内

“ココロとカラダがやさしくなれる瓩旅盤110番です!今年もフレッシュな生徒を募集しています!こらから私の14年に及ぶ骨盤矯正との関わりを基に、身体の痛みや歪みを正す“骨盤矯正理論 実践法を”で骨盤矯正やボディケアの方法をご紹介します。 
詳しくはコチラをクリックしてください
但し・一貫した少人数制をとっていますので人員には限りがあります。

みんなの声

この一年間、カイロプラクティックの授業を受けて少なからず自分のためになっていると思うのでよかったと思う。あとテーピングの講習会、後一回ぐらいは受けたいのであればぜひとも声をかけてください。この一年間ありがとうございました。これからも何かあったときに話したいと思うのでよろしくおおねがいします。

10代男性 ゆうき

授業で先生に足首や腰の矯正をしてもらってから前まで痛かったのがぜんぜん痛くなかったので、自分ももっと勉強して腰痛で悩んでいる人を助けられるようになりたいです。

20代男性 R・N

当初は理解するのに苦労しましたが、苦労の中に楽しさをみつけることができた時、講義の内容や実技がわずかですが、頭に入ってくるようになり、カイロのおもしろさを知ることができました。

40代男性 N・K

仲宗根先生短い期間でしたが、私達にカイロのことをいろいろ教えてくれてありがとうございました。最初カイロプラクティックという言葉は聞いたこ事はあっても実際どんなのか分からなくて専門用語も多くてびっくりしたけど施術法まで習うことができてよかったです。でもとても難しくて全然まだ出来ないのでもっと習いたいです。あとテーピングセミナーとても楽しかったです。本当にいろいろとお世話になりました。

20代女性 S・G

元々、腰が痛くていろんな場所で整体マッサージを受けた時、整骨に出会ってこその具合が良くなって来て、すごいうれしく感じた瞬間、他の悩んでいる人たちにも教えたいと思いはじめた頃、この学院を選びました。
何も分からなかった頃と比べて、正しい姿勢がどんなにいいのか少しずつ分かって来て、学院の中においてあるスカルちゃん(ガイコツ)も好きになってきました。
授業はだんだん難しくなってきたけど、スゴイ楽しいです。
もっといろんな人に勧めていきたい気持ちが湧いています。
その前には自分ももっと勉強&練習しなくちゃいけない。と思いました。
来年は、まず親族&親類からそして友達に声をかけて練習させてもらい”スパン!!とできるようになりたいです。

浦添市・20代女性 S.Oさん

学科は早かったけど、実習に入ってとても面白くなった。
早く授業が終わって、施術ができるようになるのが楽しみです。

那覇市・20代男性 K.Iさん

先生のパワフルでスピーディーな授業に、ついていくのに苦労しています。
年のせいなのか、なかなか覚えられず、何度も質問するかもしれませんが、よろしくお願いいたします。(^^)

南城市・50代男性 M.Yさん

仲宗根先生は本当に楽しい人でした。
授業も楽しかったです。
このスキルを仕事に活かしていきたいです。
先生には、人と人との繋がりの大切さや、物や言葉への意味の大事さを学び、とても影響をうけました。
これからもよろしくお願いいたします。

うるま市・20代男性 S.Hさん

経営セミナーを受けて、店の内装、POP、店構えをみるようになってきました。
この店構えだと、お客はいらないよね〜。とか思ったり…とてもためになります。

うるま市 30代男性 K.Mさん

骨格見本を購入しまして、興味が深まりました。

那覇市・50代男性 M.Kさん

浦添市沢岻1260

URL http://uraso-chiro.com

E-mail info@urasoe-chiro.com





サイト名: 骨盤110番! 浦添カイロプラクティックセンター   http://urasoe-chiro.com
この記事のURL:   http://urasoe-chiro.com/modules/tinyd3/index.php?id=6