センターNews : 新着 お客様の声
投稿者: nakasone 投稿日時: 2012-7-15 9:02:29 (1306 ヒット)

初めてカイロを受けました。
普通のマッサージとは違った初めての事ばかりで楽しかったです。

自分が思っていた以上のゆがみがありびっくりしたのと、時々やっていた
前屈運動はダメだと聞き、内心ドキッとしました。
今日教えていただいた姿勢も自宅でためしてみたいと思います。

体がスッキリになるといいな!

今日はありがとうございました。
浦添市 女性 M・Nさん


今まで色々な所へ行ったが 治りませんでした
ここなら治りそうな気がします。先生を信じて通って
みたいと思います。

30代 浦添市 男性 H・Hさん


初めての経験でしたが 終わったあとすごくスッキリとした気分に
なりました。
座り方一つで姿勢が変わり、体調に変化があると知りおどろきました。
だんなさんの腰痛が少しでも改善されて、子供をたくさん抱っこしてほしいと
思いました。 
お互いにエクササイズがんばろー!

20代 宜野湾市 女性 M・Kさん


腰が痛く 何回か病院などに行ったのですが、治らないと言われていたのですが、
今日いろいろと説明などを聞いて姿勢が悪いからだんだんよくしていけば痛みも
よくなってくる ちょっとしたエクササイズもいいよとアドバイスをくれました。
ありがとうございました。

20代 宜野湾市 男性 T・Kさん


今回、体(特に腰、股関節)の不調ではじめてカイロを利用しました。

私のゆがみなどをていねいに教えて下さってありがとうございます。
いきなり症状が良くなると思わず、自分の力と先生たちの手助けで、
徐々に本来の自分の体に戻していけたらなーと思います。

今度、山内店のスープ屋さんにもうかがいます^^

30代 北谷町 女性 M ・Oさん


ありがとうございました。

印刷用ページ このニュースを友達に送る